Copyright © logotype
All Rights Reserved.

logotypeのmokomoko秘密基地(ぷちたこ部や)看板画像

ぷちたこ部や

~(´°`)~~(´°`)~ ようこそ ぷちたこ部。

Pick up、新着情報

プチ、タコ、タコ飯 …
   (´⑪`)略して『mokoもぶ』。
何を略して … mokoもぶ。かさぶた さん きゃっちぃ … 狙ってみたけれど … かな?。

(´Д`) お知らせです。

【2014.04.01 新着】
(´Д`) 今日はエイプリールフール … 何も考えていないんだよね。

6×4の入口で『こっそり、T+T+Tウィルスに感染して つるり~ん』を出したから十分じゃない。ん?…何が新着なのだろう?。整理整頓中です。

… … … (´ ⑪`)say say ぶひっひひひ。

【2014.03.18 新着】
mokomoko秘密基地のモバイル(主にスマートフォン)用ページ『ぷちたこ部や』のテストです。

モバイル版は『豆りん』をメインに作っていきます。

(´Д`) その他のページはPC用ページを見てください。

(´Д`) … ツイートまとめは、お腹いっぱいだな。。

何か考えておいて。

(´Д`) この画面サイズで出来そうなことを … 考えて … いるフリだけしておこう。

『豆りん』ではない何かがメインになる…かもしれません。

Copyright © logotype All Rights Reserved.
inserted by FC2 system