だいたいハカル Rev03

だいたいハカルは、画面に表示したメジャーで、だいたいの長さを測るツールです。でも…表示を拡大縮小すれば1cmじゃなくなるような???。

Clr

【Tips】このページの表示と操作

~(´ °`)~ ぷちぷちぷちぷちっ。

(´ Д`) ぷっちぃは、いい加減だなぁ … 沈黙は金、賢いタコだな … これから、それでいこう。

(´ Д`) Aaさん、Rev03の説明だけしておいて。(´⑪`) … Zzz … zzZ。


【だいたいハカル Rev03】
・①~⑩の目盛りは、1cmに設定したので…たぶん1cmぐらいです。
・【+】加算します。【-】減算します。【Clr】0にクリアします。
・①~⑩の右側をクリックすると加減する長さを設定できます。ページを開いたときの初期値は、10cmです。

(´ Д`) 何かの長さを10cmが1回、2回、3回…残りは…5cmぐらい。

⑤の右側をクリックして【+】。

(´Д`) 暗算できるんじゃない。

できる…できるだろうね。後日、作る気になったら作るRev03で…1mmまでハカレルか…左右を入れ替えるか、上にメジャーをもってくる…という予定で。見た目も大人しくなっていく…と思います。

(Rev03追加)
・【mix】目盛り内0.1cm。
・【max】目盛り内1.0cm。
・【<<】【>>】0.1cm単位で増減。

~(´ °`)~ 角からハカレナイ ぷちっ。

そうだね。それは紙でも糸でも葉っぱでも。測っておいて加減してください。

~(´ °`)~ プロはLockつきのシュルっとでるのを買いなさい ぷちっ。

~(´ °`)~ ここだけの話…03の昔々可愛かった角の初恋の人が分かった ぷちっ…でも03は長いものじゃないから書かない ぷちっ。

だいたいハカレマス Rev03。

~(´ °`)~ 簡単 やってみたほうがはやい ぷちっ。

Copyright © logotype All Rights Reserved.
inserted by FC2 system